忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鹿サス スイッチ押しました。。
以前も人様のサイトで見かけたことがあり
(割とねじれた愛情で、糖分低め。)
ありかも・・・って思ってたんですが、
最近素敵小説を読み、がっつりLOVEもありえる!
という結論に、思うに至る。
私の中では、どっちかが乙女って言うよりは、
どっちも男子が好ましく。。
S同士の攻防、にやにやします。

さっけにはナルト!とずっと思ってたのに、
オフィシャルから遠く離れると、
意外と雑食、なことに気がつきました。
きっと恋愛で男前なこの子達が見たいんだ。
もう、みんなで仲良くしてくれ。

関係ないけど、最近はまっているもの。メモ。
・g/l/e/e
・J/I/N
PR


弥一すん。
初描きキャラって、はたしてこれが正解なのかイマイチわからん。
いや、いつまでたっても正解にはきっとならないんだけど。

オノ・ナツメさんの絵が好きすぎます。
Web上でオノさんの描くイラストと衝撃的な出会いをしてから早数年。
ここにきて、初めて漫画読みました。遅い。
(さ/ら/い/屋/五/葉)

結果、ぎょわーす!ぎょーわーすですよ。
萌えすぎてそれしか言えない、
以下感想の羅列↓

・大好物な時代物。
・みんな日本人なんだけど、日本人離れした骨格。鼻高い!好き、
・体格とか、表情とか、人物の描き分け、すごい。
・目が動いてるよなあ。どんな目でも眼力あるよなあ、
・出てくる人出てくる人ツボすぎる。NARUT●と初期衝動似てるなあ。
 出てくる人みんなかっこいい。読み進める原動力、
・ざくざくした絵たまらん。ざくざくした線で描かれる着流し姿粋すぎる!
・食べ物を食してる絵にもやっとくる。
・全ての登場人物の二面性、裏表にぎょわーっとなる。

久々に興奮しました。
みんなかわいーなー。
 

まで追いついた。

なるちょかっこええ。サクラとの身長差萌える。。
いつのまに大きくなったんだ、なるさんよ。

そして奈良親子かっこよすぎる。
鹿さんは、あの”~ッス”口調が抜けたら
完璧大人のいい男になるね。

そんな気持ち入り混じって↑
なるさくを鹿いのに変換してみる。
男子と女子ってやっぱ素敵。


いのを牙っこにかえたら、
ただいちゃついてるだけになりました。
男女の違いって、不思議。

牙っこが、
「鹿丸は、行っちゃヤダ。」
と言ってみたところで、
「いやいや、これから任務だから。」
と、一蹴されそう。

あわれ、牙っこ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ろっこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]